<< 大変な一日 やっぱり >>
ま、まずい~っ!
ちょっと寝ては、目が覚めてしまう。
なんだかどんどん調子が悪くなってるような。

ふと、体温計を出してきて熱を測る。

ああ、予想通り。
熱が上がってきている。

平熱が35.5度くらいの私なので、37度を超えると言うことは、結構辛い部類に入るのだけれど。
現在、ジャスト37度。

頭痛と、寒気と、関節痛が忍び寄ってきているのがわかる。
すでに頭に「もわ~ん」とした感じがしている。

こりゃあ、どうあがいても今日の運動も出来ないなあ。
出来れば病院に行ってきたほうがいいだろうけど。
診察時間にちゃんと起きれるだろうか。

とうちゃ~ん。
今回のあなたの風邪はとても強力なようですねえ。
かあちゃん、たぶん病院送りですわ。
カイザーのためにも、点滴でもやってもらってスパッと直さなきゃね。

なんせ前回の風邪、まる1ヶ月患ったくらい体力落ちてるかあちゃんですから…。(涙)
[PR]
by vanitybox | 2005-02-16 04:32 | いろいろ | Comments(0)
<< 大変な一日 やっぱり >>