人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GT-R Magazine 110号 ドッグビスケットキャンドル  >>
大荷物、第2弾!
カイザーの生活用品がまだた~っくさん残っている我が家。
しばらく前に、ある程度のものを孫娘もっちのいるJunさん宅へ送ったのだけれど。

その時に入れ忘れたものとか、じゃっくんにお供えしてもらうものとかを詰め込んで、第2弾の荷物が出来上がりました。

第1弾も結構大荷物だったんだけど、第2弾はさらに大荷物。
(残っていたペットシーツなんかも入れたので。ダブルワイドサイズのシーツはかさばるわ~。)
届いたら、Junさん苦笑いかも。
(;´Д`)

つくづく、もらってくれる・使ってくれる身内わんこがいてくれて良かったなあ~と思います。
(捨てたりして無駄にしてしまうのはもったいないもんね。新品の用品も結構あったから。)


カイザーの形見の品は、手つかずのものがまだ山盛り。
おいおい整理して、また使ってもらえそうなものが出てきたら、第3弾も送るかも~。
by VanityBox | 2013-04-22 09:46 | いろいろ
<< GT-R Magazine 110号 ドッグビスケットキャンドル  >>