<< GT-R Magazine 110号 ドッグビスケットキャンドル  >>
大荷物、第2弾!
カイザーの生活用品がまだた~っくさん残っている我が家。
しばらく前に、ある程度のものを孫娘もっちのいるJunさん宅へ送ったのだけれど。

その時に入れ忘れたものとか、じゃっくんにお供えしてもらうものとかを詰め込んで、第2弾の荷物が出来上がりました。

第1弾も結構大荷物だったんだけど、第2弾はさらに大荷物。
(残っていたペットシーツなんかも入れたので。ダブルワイドサイズのシーツはかさばるわ~。)
届いたら、Junさん苦笑いかも。
(;´Д`)

つくづく、もらってくれる・使ってくれる身内わんこがいてくれて良かったなあ~と思います。
(捨てたりして無駄にしてしまうのはもったいないもんね。新品の用品も結構あったから。)


カイザーの形見の品は、手つかずのものがまだ山盛り。
おいおい整理して、また使ってもらえそうなものが出てきたら、第3弾も送るかも~。
[PR]
by VanityBox | 2013-04-22 09:46 | いろいろ | Comments(2)
Commented by Jun at 2013-04-22 22:42 x
おおー!あれよりも更に大きなものが届くのですね!
うちの玄関から入るかしら?笑

PS. もっち頑張ったよ!ってカイザー君に伝えてくださいね。
   ありがとうって!
Commented by VanityBox at 2013-04-24 00:50
>Junさん

じゃっくんが出入りできた玄関ですから、無問題~。w

もっちの頑張りは、すぐ仏壇の所に報告しましたけど。
もしかして、カイザーもじゃっくんもあちらから当日現地入りしてて、とっくに知ってたんじゃないかな~と言う気がしないでもない。
リンク脇で、きっと応援してたんじゃないかな。
いや、もしかして、リンクで一緒に横を走ってたかも~。(^^)
<< GT-R Magazine 110号 ドッグビスケットキャンドル  >>