<< バイカー、ミユキ復活! GT-R Magazine 110号 >>
ツバメになったカイザー?
カイザーが亡くなってから、どんな姿でもいいから帰ってきてーと願い続けたせいなのか。

今、我家には毎日1羽のツバメがリビングに遊びに来ています。

出勤前の朝と、昼休みと、帰宅後と。
玄関を開けると必ず室内に入ってきて、妙に室内に居座ります。

ツバメはオスで。
ドーベルのような綺麗な黒い色と、タンのような赤い色を身に纏っています。
妙に人懐っこくて、私や旦那が居る時を狙って室内に入っています。
(人気が無くなると外に出て行ってしまうくらい。)

今住んでいる所は、カイザーと私が引っ越す前に、旦那が一人で1~2年は住んでいた所で。
私とカイザーが来てからもこれまで、ツバメが住みついたことは無かったんです。

それが、カイザーが亡くなった今年からいきなりツバメがいつきだして。

びっくりです。


もしかしたらカイザーが…?と思ってしまいます。

今日はとうとう暗くなっても出て行かなかったので、ツバメはリビングで泊まっています。

彼女~奥さん候補のメスツバメを連れて室内に居たりもするのですが、自分本位でメスにあまり気を使わないせいか、モテナイ君みたいです。
(オスのツバメを置き去りにして、メスが出て行ってしまうことが多いです。)

なんだか、とってもカイザーっぽい。w

いつまで遊びに来てくれるか分かりませんが、なるべく長く、仲良く付き合いたいです。
[PR]
by VanityBox | 2013-05-02 21:35 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< バイカー、ミユキ復活! GT-R Magazine 110号 >>