<< カイザー用のお飾り バイカー、ミユキ復活! >>
フランケンウィニー
今日、仕事帰りにレンタルDVD借りてきました。

さすがに泣かないだろうと思って観ていたのですが。

結構ぼろぼろ泣いてしまいました。

そんな、泣くような内容じゃないし。
実写じゃないし。

大丈夫だろうと思ったのが甘かった。

ってか、この映画で泣く私が変なんだろうな。


カイザーはもうお骨になっちゃったから、どうあがいてもフランケンカイザーにはなれないもんね。
[PR]
by VanityBox | 2013-05-07 22:42 | いろいろ | Comments(3)
Commented by JILLママ at 2013-05-08 07:55 x
おはようございます!
Junさんのブログでジルマリ見てくれたんですね♪

マリーは、まさにガサツな甘えん坊でどこでもゴロンですぐに汚れてしまうんです(笑)
もっちゃんはそんな事しないので、マリーだけだと思ってました。
普段、来客がないので人が来ると嬉しすぎて飛び付きが凄くて(笑)
甘えん坊の妹と焼きもち焼きの姉。そんな感じで日々騒いでます。
でも、マリーがウチの子になってくれて本当に嬉しいんです。
カイザー君やじゃっくんのおかげです。
Commented by VanityBox at 2013-05-08 20:16
>JILLママさん

マリー、カイザーの隔世遺伝が強いのかなあと思います。
お顔は勿論、行動も!
来客時にはしゃぎまくって飛びつくのも、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
カイザーは、生まれたお里の訓練士さんが「カイザーをちゃんと飼えたら、それ以降はどんなドーベルでも飼えるよ!」と言われたくらい、やたらとヤンチャで元気あまりまくりの犬だったんですよ~。
性格は素直だけど、ともかく微妙な加減が下手で。
何をやるにも全力!
まだメスだったら少しは楽だったかもしれないけど、オスの中でも発育良かったし、訓練所でもトップクラスのパワーでしたから。
ドーベル初心者の我家では、体力的にかなりハードな生活でした。
マリーはカイザーに似たから、超がつくオテンバさんなんでしょうね。
Commented by VanityBox at 2013-05-08 20:19
続き

でも、そこが可愛いな~と。
我家は元気のいい子大好きなので。

家の旦那もマリーの画像見て「(カイザーに)似てるね!」って言ってましたよ。

もっちもマリーも二人ともとっても可愛い孫娘で、そんな子孫を残してくれたじゃっくんに感謝しています~。
<< カイザー用のお飾り バイカー、ミユキ復活! >>