人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イチゴの「かがりあげ」初体験 パッヘルベルのカノン >>
2013 GT-R☆MTG
行って来ました。
運転は、勿論ミユキです。
オーナーですから、当たり前。(`・∀・´)エッヘン!!

生憎、朝から雨~。
(天気予報でわかってはいましたが。洗車してワックスかけて、ガレージ入れて置いたのに~。涙)
旦那は、「こんな雨だから、行く人少ないと思うよ。ホントに行くの?」と。

とりあえず、福岡方面からの車が集まる広川SAに行ってみて、台数少なきゃそこで帰ろうと思いました。w

旦那を助手席に乗せて、ミユキの運転で広川SAへGO!

旦那の予想は5台、ミユキは3台。
さて、広川SAに着いてみたら。
どーんと沢山GTRが居ましたよっ!(゚д゚)!

で、もうここから先は、参加取り止めしようと思ってたのが頭からすっかり消えてまして。
目的地阿蘇ファームランドまで、GTRだらけの高速道路を堪能しましたよ~。
(やっぱり勿論運転はミユキです。旦那は助手席。楽しそうに周りの他のGTRを見てましたよ~。)

GTRばかりだから、どんな走行になるのだろうと思いましたが。
皆さんとっても紳士的。
走行マナーも良く、スムーズに現地入りしました。

現地での写真はこんな感じ。
2013 GT-R☆MTG_b0004752_18214689.jpg
2013 GT-R☆MTG_b0004752_18215771.jpg
2013 GT-R☆MTG_b0004752_1822724.jpg
2013 GT-R☆MTG_b0004752_18221697.jpg


R32・R33・R34のGTRだけで60台以上。
R35も居ましたし、GTR以外のスカイラインや、希少車RB26DETT積載ステージア(ステージア オーテックバージョン260RS)も居ましたよ~。

こんな天気じゃなかったら、もっと集まっただろうにと思うと残念です。

また来年も、都合が付いたら参加しようかな~と思います。(^^)
by VanityBox | 2013-05-19 18:26 | GT-R
<< イチゴの「かがりあげ」初体験 パッヘルベルのカノン >>