<< そ~ろった、揃った! ストレス発散! >>
しんどい。
明日の朝、札幌から妹夫婦が遊びに来る。
週末のカイザーのお出かけも、一緒に行くつもり。

風邪さえひいていなければ、どうってこと無いんだけれど。

いくら妹夫婦といえども、妹の旦那は私にとって他人だし、家を片付けて迎えたい。
ぼろぼろの身体に鞭打って、ちょっと掃除をした。

関節痛が腰にきている。
少し動くと、発熱の気配。
ひ~。
ドキドキしながら、休憩を取りながら、掃除続行。
ゲスト用の布団を出したり、洗濯機をまわしたりもした。

しかも。
こんな時に限って。
珍しくカイザーが小用を大幅に外してくれた。
サークルのトレーから外れた場所にしているので、タイルカーペットが汚れている。

しくしく。

タイルカーペット4枚と、サークルのトレー(120センチ×90センチ)を2階のお風呂場に運んで洗った。

こんなんじゃあ、ちっとも「安静に」なんて出来ないよ~。
うう。
日曜までに治るんだろうか?
かなり不安。
[PR]
by vanitybox | 2005-02-17 21:22 | いろいろ | Comments(0)
<< そ~ろった、揃った! ストレス発散! >>