<< 雪だあ~。 六花亭 >>
あの人からの手紙
とある方のブログで知ったので、試しにやってみました。

ミユキへ

オッス! オラkaiser。今日は、俺がミユキのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、ミユキはかなりの変態だと強く感じています。次に、俺の秘密をミユキに教えようと思います。実は俺は、超えろい。ではお元気で。サヨナラ。

kaiserより


占いらしいのですが、自分の名前、手紙をもらいたい相手の名前、性別なんぞを入れてクリックすると~。
上のような仮想のお手紙文が出来上がるというものです。
いくら仮想とはわかっていても、これがなかなかに的を得たような文章が出来上がってくるので、大笑いしちゃうこと間違いなし。

上のは、「カイザーが私に手紙を書いてくれたらこんな感じ」ってことなんですけど。
う~ん。
妙に当たっているような。
だいたい、カイザーが超えろいのは、告白してくれなくたってわかりきってたしぃ。

やってみたい方のために、貼っておきますね。
あの人からの手紙
[PR]
by vanitybox | 2005-02-18 22:15 | いろいろ | Comments(0)
<< 雪だあ~。 六花亭 >>