<< やっぱりエアフロ故障。 ママへ >>
カイザーつばめのその後
最近は、ツバメは来なくなりました。

彼女=奥さんが出来て「アンタ、こっちにしなさいよー!」と住処を女子に決められたのか。

ツバメに入り込んで姿を見せなくてももう大丈夫だろうと、カイザーが見限ったのかは定かではないですが。


旦那は、ツバメが来なくなって寂しそうです。
「寂しいなあ」って言ってました。

私は。
最初は感じる事の無かったカイザーを、最近感じる事が出来るようになったので。
(自宅で昼寝中、家の中でカイザーの吼える声が聞こえたんですよ。それは夢の中で聞かせてくれたんであろうと、間違いなくカイザーの声でした。)
ツバメに姿を借りなくても、側にいてくれるんだ~と思えるようにはなりました。

人に聞かれても、カイザーの事は、泣かずに話せるぐらいにはなってきたかな。


それでもいつも、まだ、カイザーが居ない事には慣れなくて。
何をしても、いつも思いはカイザーへと行ってしまいます。
カイザーの事を思わない日は、1日もありません。


まだまだ、切ない日々は続きそうです。
[PR]
by VanityBox | 2013-06-19 00:19 | いろいろ | Comments(4)
Commented by JILLママ at 2013-06-19 20:01 x
ツバメがいなくなると寂しいですね…(T^T)

少しずつ涙が出なくなっても、いつも一緒に居てくれてるんですね 。
きっと「泣くな~!側にいるだろ~!」って言っているのかな?
カイザー君も若い時にウヒョウヒョ飛び付いていたと聞いて、マリーも大人になれば落ち着くのかなぁ~と期待してます(笑)
Junさん家族が来てくれた時には そりゃ~もう凄かったですから( ̄▽ ̄;)
おそらく兄弟の中で一番お子ちゃまかもと思ってます~。

Commented by VanityBox at 2013-06-20 21:46
カイザーはずっと落ち着きとは無縁でしたよ。
年を取って、9歳超えても、「うっひょ~!」ってやってましたから。
でも、アダルトさんになってからは、多少空気を読むようになってくれたし、とっても聞き分けのいい子だったから、やんちゃはすごくても、困る事は無かったです。
マリーはきっと、顔も性格もじいじ譲りだろうから、一生お転婆さんですよ。

飼い主もそれに慣れちゃうから、元気有り余りが当たり前になりますよ~。(^^)
Commented by 花屋 at 2013-06-21 19:33 x
来年の春になったらまた戻ってくると思いますよ!<ツバメ
Commented by VanityBox at 2013-06-21 22:03
>花屋さん

そしてまた、「ここに住もうよ~。」って女子ツバメと揉めるんでしょうか。(;´Д`)

来年には引っ越しちゃうから、新しい家に、またツバメが顔を見せて欲しいです。
<< やっぱりエアフロ故障。 ママへ >>