<< 落ち込み期間 カイザーつばめのその後 >>
やっぱりエアフロ故障。
先日の故障は、整備士さんが診断かけたところでやっぱり「エアフロ系」のエラーが出たようで。

以前、エアフロセンサーの1個が壊れた時に、交換した故障部品を保管しておいてくれて。

念のため、その部品を分解してハンダ盛って付けてみてくれたんですが。

それでも直らず。

新品部品に交換した所、バッチリ直りました。


整備士さん曰く、「きっとこの部品は今まで一度も替えてないんじゃない?」と。

私も多分、そう思う。w

11万キロ17年持ってくれたんだから、十分だよね。


これから先も、あちこち17年ものの部品が劣化交換になるだろうから。

自走してショップに行ける内に、リフレッシュしないとね~。


とりあえずは、日曜日に一人でドライブしちゃおうっと。
先週走りそびれたからね。

るるるん。
[PR]
by VanityBox | 2013-06-21 22:11 | GT-R | Comments(0)
<< 落ち込み期間 カイザーつばめのその後 >>