<< チューンに出しました。 やっぱりエアフロ故障。 >>
落ち込み期間
旦那の誕生日(6月27日←カイザーが本当に生まれた日)から、カイザーの血統証上のお誕生日(7月3日)までの期間は、例年なら一番楽しい期間だったのだけれど。

今年はカイザーがいないので、楽しくなんかなれるはずも無く。

何かで紛らわしていても、ふと気付けば、いきなりどーんと気落ちしてしまいます。

カイザーのお誕生日だからと、奮発して伽羅のお線香を焚いたりもしたのだけれど。

その晩の夢の中で、私はカイザーを、ドーベルマンを探してた。
(夢の中で、ドーベルマンの影は見たけど、それはカイザーじゃなくて。夢の中で私は落ち込んだ。)

パソコンや携帯の中にあるカイザーの写真も、今はまた見るのが辛くなってる。


それでも。

身体はだいぶ元気を取り戻してきた模様。

カイザーを失った時に、それまで黒かった髪の毛が、ストレスで白髪になっちゃったのが一部あったみたいで。

数ヶ月白髪のまま伸びてたのが、この2ヶ月くらいで黒い毛に戻ってきてる。
(そういう毛は、根元から2~3センチが黒で、その先4~5センチが白で、更にその先は黒になってます。)

マリーアントワネットじゃないけど、ストレスで白髪になっちゃうってのは本当だったのね。


心が回復できるまでは、まだまだ遠いんだろうなあ。
[PR]
by VanityBox | 2013-07-05 23:47 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented at 2013-07-06 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by VanityBox at 2013-07-07 00:42
>鍵コメさん

お気遣いありがとうございます。

そうですね、カイザーの遺伝子を引き継ぐ子達は、この世にいっぱいいてくれてますもんね。
みんなの中にカイザーを見ることが出来るのだから、私は幸せな方だと思います。

いつか、会いに行きますね。
<< チューンに出しました。 やっぱりエアフロ故障。 >>