人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ 落ち込み期間 >>
チューンに出しました。
先日の18日、とある場所で落ち合って、某ショップさんにGT-Rを引き取っていただきました。

チューンアップの為です。


我が家としては。

見た目ノーマルで、「羊の皮をかぶった狼」にしてもらうつもりです。
ダクトも設けないし、長く乗ることに重きを置いているので、めちゃくちゃな馬力アップはしません。

予定では450馬力程度で。
(普段通勤に使うので、乗りにくくなったりしないようにと。抑え気味に設定してもらうつもり。)


ただ。
仕上がった後に、しばらく乗って、「もっと」と思うかもしれませんので。

色々なパーツのチョイスは、600馬力も視野に入れてあります。

「もっと」にしたくなった時に、交換しなければならないパーツがなるべく出ないように、その後も対応可能なものを付けます。


ハーレーでは、それなりの経験がありますけど。
車でこんな風にいじるのは、人生初です。

チューンするってことは、それなりにリスクがつきものとは思いますが。


私が思いっきり楽しんだら、例えエンジンぶっ壊しても、亡き父は笑って許してくれると思います。

そして、万一父から譲り受けたエンジンをぶっ壊しても、またちゃんと新しくエンジン買って、復活させるつもりです。
ボディーが駄目になったら、ボディー買ってでも復活させます。

私が亡くなる頃には、GT-Rはもう父の形見の部分が無くなってるかもしれないけど。

私の人生の残り数十年(?)、ずっと一緒に生きてもらおうと思ってます。


私が旦那より先に逝った場合は、旦那に譲る事になるけど。

旦那が先に逝って、その後に私も乗れなくなった時には、身内の誰かに譲ることなく。
私の手で引導を渡すつもりです。
(廃車にするか、全くの他人に売る。我が家のハーレーたちも同様です。)

このGT-Rはあの世にまで持って行きたいですわ。w
by VanityBox | 2013-07-22 22:30 | GT-R
<< もうすぐ 落ち込み期間 >>