<< いよいよ! チューンに出しました。 >>
もうすぐ
カイザーの初盆。

実家から母が越して来るのもあってその準備に忙しいし、GT-Rのチューンで浮かれてるだろうから、あんまり考えることはして無いだろうと思われるでしょうが。

実はまたかなりドヨーンな気持ちになっています。


49日だったり、お誕生日だったり、初盆だったり。

そういう、カイザーに絡む節目の日は、嫌でも「カイザーはもういないんだ」と言う現実を、私に叩き付けてくれます。


何をしてもその喪失感は埋まらないし、意識的に気分を高揚させてみても、またズドーンと落ちていくのは止められません。


そんな自分が、自分で嫌になるけれど。

こうやって生きていくしかないんでしょうね。
[PR]
by VanityBox | 2013-07-29 09:21 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< いよいよ! チューンに出しました。 >>