<< そういえば 関東チャンピオン >>
毎日宴会
家の妹は、私に輪をかけたくらいビール好き。
結婚当初は下戸だった妹の旦那も、10年間鍛えられた挙句に「大のビール党」に変身した。

なので。
カイザーの展覧会出陳にかこつけて、連日夜は宴会。
一昨日は「展覧会前夜祭」。
昨日は「チャンピオン祝賀会」。
そして今日は「展覧会後夜祭」。

毎日夕方に食材の買出しに行っては、大量のビールを買い込み、飲む飲む。
買い置きのワインや焼酎は出番無し。
我が家の不燃ごみ「カン類」の袋は、もうものすごい量になっている。
明日がゴミの日で良かったよ。


こんなふうに、人間だけが宴会で盛り上がっているかというと、そうでもなくて。

今回、カイザーと生活を共にした妹夫婦は、すっかり奴のとりことなった。
買い物のたびに、カイザーのおやつを沢山買ってくれる。
可愛くて可愛くて、構いたくてしょうがないらしい。
与えてもいいおやつの種類とその量は、あくまでも私の管理下であるけれど。
カイザーも連日宴会状態である。

でも。
明日の昼過ぎには、妹夫婦は羽田から飛び立って行く。
こんなににぎやかに過ごした後、またカイザーと取り残されると、ちょっと寂しくなりそうな予感。

まあ、4月に向けて頑張らなきゃいけないから、トレーニングで忙殺されるかもしれないけど。

妹夫婦がいる間は、バイクにもちっとも触れなかったし。
明後日くらいからは、バイカーミユキに戻ってみようかな?
[PR]
by vanitybox | 2005-02-21 23:55 | いろいろ | Comments(0)
<< そういえば 関東チャンピオン >>