<< 冷蔵庫到着! いよいよ! >>
大川の仏壇店でお買い物
ママが、パパの仏具を新調したいとの事で。
大川の仏壇店に行きました~。

ママの希望は、ガラス製か有田焼のおしゃれな仏具。

大川でも定評のある「江頭仏壇店」さんで、好みの品物に出会えまして、無事購入。

専門店だけに、お線香やロウソクも、品数が豊富で。

札幌にいるときには、ママが見たことも無かった品物が多数並んでおりましたので。

ミユキのオススメ品(カイザーの仏具消耗品その他も、こちらのお店で一式そろえています)を、ウキウキと購入していました。

私も、カイザー用のお線香を自分で購入しようとしていたのですが。

ママが一緒にお会計してくれて、買ってもらっちゃいました~。(ノ´∀`*)

芳輪の「二条」と「白川」。
b0004752_23565129.jpg


どちらも白檀ベースの香りです。
これ以外の白檀ベースのは、「堀川」もありまして、それは今使っています。

ママもお試し的なこのシリーズの数種類の詰め合わせを購入しました。

パパとカイザーのお線香、お揃いになっちゃった~。
へへ。
[PR]
by VanityBox | 2013-08-22 00:00 | いろいろ | Comments(0)
<< 冷蔵庫到着! いよいよ! >>