<< 意図している訳ではないけれど 大川の仏壇店でお買い物 >>
冷蔵庫到着!
注文していた冷蔵庫が、本日届きました。

色は、メーカーによるとブラウンとなっているのですが、ぱっと見は真っ黒のガラストップです。
(他の色もありましたが、ママと私の意見が一致してこの色に決めました。)

こうなると。
キッチンの色も、黒にしたいよね~と。
またもやママと意見が一致。
システムキッチンや収納の色は、冷蔵庫が届くまで考えてなかったんだけど。

決まり!ですな。

明日、水周りのショールームに見学に行く予定なので、「黒でカッコイイもの」に絞って選んでみようと思います。

我が家は、旦那・私・ママの3人が一斉に台所で調理することもあるはずなので。
アイランドキッチンで通路は十分余裕を持って、調理台スペースも大きく取り、シンクも2個付けたいなあと思っています。
だからキッチンは結構お金がかかりそう。

後は旦那の希望で、お風呂に張り込むつもり。
浴槽も洗い場も十分大きいもので、なるべく大きいテレビ(今買える浴室用テレビで一番大きい画面サイズのもの)をつけて、マイクロバブルとジェットバスもつけて。
「長湯がしたくなる快適お風呂」を目指しています。

水周りだけで、結構かかるんだろうな~。

まあ、その分、他で削れる所は削りますけどね。

ママにとっては、人生で3軒目。
旦那と私にとっては2軒目のマイホーム建築です。

満足のいくものを建てられるのは3軒目って言うから、ママには満足なものが建つのかな?
旦那と私は、3軒目のためのお勉強になるのかな?


願わくは、ママに元気で長生きしてもらって、ママの人生4軒目のマイホーム建築も味わってもらいたいなあ~。
( ゚∀゚)アハハ
[PR]
by VanityBox | 2013-08-24 21:49 | いろいろ | Comments(0)
<< 意図している訳ではないけれど 大川の仏壇店でお買い物 >>