<< ちょこっとチューン、完了! 冷蔵庫到着! >>
意図している訳ではないけれど
新しく建てる予定の家は、カイザーがいたら、喜んでもらえそうな感じ。

仮の図面を描いてもらったのだけれど、意識して作ろうとした訳でもないのに、ワンコがノビノビ遊べそうな芝生スペースが出来てしまったり。
「敷地全部を塀では囲まない」って旦那が言ってたにもかかわらず、ぐるーっと囲んでしまうつくりになりそうだし。


カイザー、頑張って生まれ変わって、また我が家に来てくれればいいのに。

次は名前変わっちゃうけどね。

もう家の子でカイザーって名前はつけないからね。


カイザーが帰ってきてくれたら、新築のお家が傷つこうが、全然構わないよ。



2年でも3年でも待つから、またかあちゃんの所に来てよー。

来てくれるまで、ずうっと待ってるよ~。
[PR]
by VanityBox | 2013-09-10 00:45 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by Jun at 2013-09-16 09:49 x
こんにちは♪
新しいお家、楽しみですね~(*^-^*)
どんなだろう?と、自分ちじゃないのにワクワクしてます(^_^)v

カイザーじいちゃん、どうしてますかね~
じゃっくんはオーストリア経由で帰ってくるはずだったのですが
どうやら予定変更があったようで、その願い叶わず…( ;∀;)
まだもう少し、父息子との戯れをしていたいみたいです(笑)

お互い気長に待ちましょう~(^-^)/
Commented by VanityBox at 2013-09-20 23:29
えっ?
じゃっくん帰ってくる予定があったの?

うそ~。
しかも予定変更って。w

まだまだあちらで、とうちゃんやじいちゃん、皆と遊んでたいのかな?

じゃっくんが生まれ変わって帰ってくるなら、今度はカイザーをじゃっくんの息子で生まれ変わらせてくれるといいなあ。

気長に待つから、帰ってきてね~。
生まれ変わったじゃっくんも九州に遊びに来れる様、お庭とJunさん家宿泊スペース用意しておくよ~。(^^)
<< ちょこっとチューン、完了! 冷蔵庫到着! >>