<< 昼メロのセリフ ちょっとうるうる。 >>
しょげてなんて、いられない~。
いたずら坊主がいないうちに、片付けておきたいことはてんこ盛り。

しばしうるうるした後は、気持ちを切り替え、サクサク動く。
こういう時の私は動きがいいのだ。

しなければ無かった、ビデオのダビング・荷物の発送・帳簿付け…etc。
面白いほどに、どんどん片付いていく。

う~ん、気持ちいい!

この調子で、バリバリ頑張るのだ。

でも、片付けの合間合間には、やんちゃ坊主の写真をちらり。
元気の元だもんね~。
b0004752_227614.jpg
これも、先日の展覧会でのひとコマです。
(撮影:妹)
今頃はスヤスヤ寝てるんだろうなあ~。
[PR]
by vanitybox | 2005-02-25 02:29 | いろいろ | Comments(0)
<< 昼メロのセリフ ちょっとうるうる。 >>