<< むむむ… 昼メロのセリフ >>
やっぱり、しあわせもの~♪
カイザーがいないからしょんぼりしている私を気遣って、九州から旦那が電話してくれた。

せっかくだから。
カイザーがいると出かけられずにいたのだから。
札幌の実家に遊びに行ってみれば?

そんな提案もしてくれた。

ここの日記に目を通してくれているから、かあちゃんの様子は手に取るようにわかってくれているらしい。

ふふ。
それだけで、私は元気百倍。
やっぱり「サイコーの旦那様」だ。

めそめそのピークは通り越して、現在前向きに色々と考えている。
私が何をすればカイザーの役に立つか。
バックアップしてあげられることを、楽しく考えている。

それに。
旦那以外にも、数人の方々が私を心配してくださった。
心温まるメッセージも頂き、アドバイスも頂けた。

こんなしあわせものなのに、何を悲しむことがあるのでしょう。

私もカイザーも、つくづくしあわせものだなと実感した一日でした。
b0004752_0552962.jpg
自分がいかにしあわせものか、気付いてないであろう我が家のお坊ちゃま犬。
今日もきっと脳天気に過ごしたことであろう。
明日は躾教室だから、会いに行くよ~。
待っておれ~!
[PR]
by vanitybox | 2005-02-26 00:57 | いろいろ | Comments(0)
<< むむむ… 昼メロのセリフ >>