<< ぐうたらな一日 GO!GO!スケベ椅子 >>
ミニお茶缶
b0004752_2316195.jpg
リプトンの500のペットボトルに、おまけでついていた。
手前にある袋が、缶の中に入っている「お茶っぱ」である。
こういうものに弱い私は、たぶん色違いの全色であろう4個を選び、4本のペットボトルを購入してしまった。
ウーロン茶やお茶のペットボトルにミニお茶缶がついた時も、買ってしまってたっけ。

アホだな~。

現在キッチンのとある引き出しの中には、こういう小さな缶が11個ぐらいになってしまった。

しかも。
現在「伊右衛門茶」のペットボトルにも、ミニお茶缶つきが出ているのだ。
今日は買うのを見送ったけど、なんだか気になってしょうがない。

また買ってきちゃおうかなあ~。
[PR]
by vanitybox | 2005-02-28 23:15 | いろいろ | Comments(0)
<< ぐうたらな一日 GO!GO!スケベ椅子 >>