人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そして ミニお茶缶 >>
ぐうたらな一日
今日はひたすら、惰眠を貪っていた。

と言うのも、今とってもお気に入りのベッドがあるからなのだ。
ぐうたらな一日_b0004752_23282446.jpg
カイザー用にと購入した、直径150センチの犬用ベッド。

愛犬とゴロゴロ~がしたくって、大きい物をと思って購入したんだけど。
これが本当にデカイ。
確かに、身長160センチの私が大の字になって寝ても、はみ出るのは足先ちょっとだけだ。
150センチの直径は伊達じゃなかった。

まともに購入すれば、定価は結構なお値段のこのベッド。
だがしかし、セールで購入できたから1個3980円で買えたのだ。
破壊魔のカイザーだし、価格が非常に魅力的だったので、2個買っておいた。

カイザーの留守中にカバーリングを作ろうと、リビングに出して、試しに寝転がってみたら。
いや~、これ、かなり快適です。
カイザー用にするのはもったいないくらい。
リビングで旦那とごろ寝するのにぴったりな気がする~。

あまりに心地いいので、ずっとそこでゴロゴロしちゃって、そして今日一日が過ぎました。
明日もゴロゴロしちゃいそう。

買って良かった~♪
by vanitybox | 2005-03-01 23:35 | いろいろ
<< そして ミニお茶缶 >>