<< ちょっと嬉しい! かわいいのぅ。 >>
そろそろドキドキ(はあと)
明日の夜、また旦那が帰宅する。
たった5泊6日だけど。

で、そろそろ何か仕込んでおくか~と心ウキウキ。

前回は、驚かせてやろうと思って、リクエストも聞かずに内緒で色々作ったけど。
今回はご希望をうかがいたいもんだなあ。

味卵は外せないとして。
鍋?
煮物?
何が食べたいのだろう。
また毎度おなじみの角煮カレー?
それとも、ア・タ・シ?(^m^)ぷぷぷ~
(下ネタ失礼。あくまでも冗談です。m(__)m)

ここ見てるんだよねえ。
明日の晩にでも、電話してちょ。


今回の帰宅時のお楽しみは、カイザー用の特大ベッドでのごろ寝だなあ。
旦那とゴロゴロ、お昼寝してみたい。
でもきっと、旦那一人でいっぱいいっぱいだろうなあ。
旦那はでかいからなあ~。

ちぇ。
残念っ。
[PR]
by vanitybox | 2005-03-04 01:22 | いろいろ | Comments(0)
<< ちょっと嬉しい! かわいいのぅ。 >>