<< 華麗なる「脱出」 定番 >>
旦那からの指令
九州に送った、旦那愛飲のワイン。
どうやらお仲間達にも好評だったようで。
送った分の残りは、後1本になってしまったらしい。

地元の酒屋にもオーダーをかけてはいるのだけれど、入荷はまだ未定らしい。

それで、私に指令が下った。
「ワイン、集められるだけ買っといて。何本でもいいから。」

我が家にある在庫は2本。
旦那の帰宅ですぐ空いてしまう本数だ。
自宅で飲む分と九州に送る分。
あわせて20本くらいはどうにかかき集めねば。

うーん。
売っているお店は限られているし、各店の在庫って、あっても4本ぐらいずつしかなかったりするんだよね。

ネットで、売っているお店(2社)の店舗情報を調べ、地図をプリントアウト。
近場で行けそうな所は2社あわせて8店舗ほど。

むーん。
今日は忙しくなるぞ。
午前は躾教室。
夜は旦那のお迎え。
土曜日午後の船橋近辺をスーパー巡りって、結構時間かかりそう。

全部回り切れればいいけれど…。

頑張ろう~っと。
[PR]
by vanitybox | 2005-03-05 03:02 | いろいろ | Comments(0)
<< 華麗なる「脱出」 定番 >>