<< 面会時のカイザー 夫唱婦随 >>
どうにか
熱だけは下がってきました。
一時は38度まで上がったのですが、昨晩は薬を飲んですぐ寝たので、それが功を奏した模様。
それでも37.2度はあるんですけどね。(涙)

咳も出ないし、喉も腫れている風はないから、その点は辛くないのですが。
胃痛が酷くって、食欲がありません。
食べる気力もないし、何を食べても美味しく感じない。

下腹を見ると、どんどんえぐれてきております。
これはダイエットのチャンスか~?

冗談はさておき、この調子がしばらく続いたら、私は間違いなく「ミイラ化」してしまうことでしょう。
お肌ぷりぷりのために摂っていたコラーゲンも、ずんずん減少してしまう!

まずいなあ。
数日中に点滴でも受けたほうがいいのかも…。
[PR]
by vanitybox | 2005-03-09 19:50 | いろいろ | Comments(0)
<< 面会時のカイザー 夫唱婦随 >>