<< やっと落ち着いた~。パート2 面会時のカイザー >>
やっと落ち着いた~。
当分は悩まされるであろうと思っていた「胃痛」、今日の昼過ぎにはかなり治ってました。
一時期は、誰かにぎゅっと胃を握り締められているような、そんな激しい痛みだったのですが。
現在は、みぞおちを押すようなことさえしなければ大丈夫。
(それでも、軽くみぞおちを押さえるとやや痛いです。何故?)
なので食事も何とか摂れる状態に。

良かった~。
危うくミイラになるところだったから。
昼過ぎまでは、ヨーグルトだけで命をつないでおりました。
(大げさ。笑)
やっと固形物を食べる気力がわいてきたぞ~!

ということで、お昼はおにぎりを少し、夜はお寿司をちょっとだけ食べました。
身体が「お米」を欲していたみたいでした。
ははは。


今回の胃痛の原因、なんとなく自分でわかってました。

カイザーは訓練所に行っちゃって、孤独だったし。
せっかくの旦那の帰宅も短期間。
しかも仕事で外出&来客で、2人きりでまったりできたのはわずか1日ほど。
私の心が悲鳴を上げて、それが胃を直撃したんだと思う。

私の人生において、こんな胃痛の体験は今回が2度目で。
1度目は幼い頃で、短時間にかなりのストレスが溜まった時だった。
そのときは痛みより嘔吐のほうがすごかったんだけど、今回は痛みが激しかった。
仕事その他のストレスではこんな事にはならないから、カイザーと旦那に依存している部分がかなり大きかったってことでしょう。
いつもなら睡眠障害が出るくらいですんでいたから、結構気楽に考えていたのだけれど。
犬で言うなら「分離不安」になるのだろうか。

これじゃあ、いけないわっ!
しっかりしなきゃあ。

とりあえず、栄養補給よ!
[PR]
by vanitybox | 2005-03-11 23:49 | いろいろ | Comments(0)
<< やっと落ち着いた~。パート2 面会時のカイザー >>