人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緊張~! 到着~♪ >>
機種変更
またまたしてしまいました。
機種変更_b0004752_013313.jpg
premini-Ⅱのブラウンです。

以前から持っていたpreminiから変更しました。
旦那も同じく変更して、色違いのブラックになりました。

FOMA901icをついこの間手に入れたという感じなのに、またもやの機種変更。
夫婦それぞれにFOMA&movaを2台持ちしているが故、せわしないサイクルです。

1台だけにできればいいんですけどね。
電話番号が結構良いので、手放せないのです。
(用途も使い分けていたりするし。)
旦那の番号と私の番号が、いい番号でかつ、FOMA同士mova同士お揃いになっていたりします。

売ってくださいと言う、メールやら電話やらが来たりもするけど、「絶対手放しませんよ~!」なのだ。

旦那とのお揃いは、くずせないも~ん。
by vanitybox | 2005-03-13 00:12 | いろいろ
<< 緊張~! 到着~♪ >>