<< 初日、終了~。 機種変更 >>
緊張~!
カイザーがいないと、元気が無い私。
旦那曰く、「家に一人でいる時間が長いのがいけないんだ」だそうで。
今日からちょっと、知り合いの割烹のお手伝いをすることになりました。

多くても週に3回くらいだし、時間も少ない。
それこそ、カイザーが帰ってきてからも続けられるんではないかと思えるくらい、私にとっては都合のいいバイト(?)。
果たしていつまでやることになるのだろうか?

とりあえずは、カイザーの預かりが終わるときまでを目安に考えています。

それにしても、ドキドキしちゃうなあ。
学生の頃にいろいろ経験があるので、和洋中、すべてのお料理関係のマナーや配膳の知識は持っているけれど。
久しぶりの現場復活。
お店の方にも「うちの店の子たちに、ぜひマナーを仕込んで欲しい」と言われたけれど、どうなることやら。
周りにいい影響を与えられるほど、キビキビ動けるかなあ~?

今日が初出勤になるのだけれど、なんだかとっても落ち着かないです。
[PR]
by vanitybox | 2005-03-14 12:31 | いろいろ | Comments(0)
<< 初日、終了~。 機種変更 >>