<< 必然性の無い偶然は無い。 カイザーらぶ(はあと) >>
バイト2日目
今日も無難にこなしてきました。

宴会が複数組入っていたので、それなりに忙しかったのだけれど。
暇だと「暇疲れ」してしまうから、忙しいほうが楽でした。

今日一緒に仕事を組んだ女性は、このお店の内部事情に明るいようで。
店主やその奥さんの性格、その他いろいろ情報を教えてくれました。
思わず「ほ~う」とうなってしまうようなことを聞かされ、いい勉強になりました。

ここしばらく、自分と性格的に合わないような人とは接する機会が全然無かったのだけれど。
バイトとなると、いろいろな人と接することになるからなあ。
仕事内容は苦にはならないけれど、人間関係のごちゃごちゃが無いことを願っています。

そういうのが、一番苦手だからなあ…。
[PR]
by vanitybox | 2005-03-16 23:44 | いろいろ | Comments(0)
<< 必然性の無い偶然は無い。 カイザーらぶ(はあと) >>