<< 思わぬ役得 エッグ >>
そろそろ
日中の気温が高くなってきましたね。

バイクシーズン、到来でしょうか。

ここ最近、皮肉なことに。
1週間のうち、ほんのわずかのバイト日のみ、とてもお天気が良かったりします。
気温が高くなる時間を見計らってバイクに乗るとしたら、帰宅時間はバイトに間に合うか間に合わないかぎりぎり。

だから、乗れない~。

バイトに向かう車の中から、気持ち良さそうに走っているバイクの人達を見かけては、指を咥えて眺めています。
昨日みたいに、バイトも無くて、お出かけが出来る日に限って雨だし。

神様の意地悪~。(涙)

今日はバイトだし、明日は仕事で自宅待機しなきゃいけないし。
連休中に1日くらい、乗れる日があるんだろうか~。

乗りたいなー。
うずうず。
いや、乗ろう。
絶対乗るんだ!

決めたもーん。
[PR]
by vanitybox | 2005-03-18 02:08 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 思わぬ役得 エッグ >>