人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ん~、もう。せっかちぃ! 思わぬ役得 >>
わ~い!
わ~い!_b0004752_12575669.jpg
さて、これは何でしょう?

とうとう購入してしまいましたよ~♪

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、カーフのレザークラフトキットです。

道具セットと革材料キットが組み合わされたもので、お値段84000円なり~。

以前からずっと購入を考えていましたが。
お値段がお値段なので、いつにしようかと考えていました。
そこへカイザーが訓練所預かりになったため、「かあちゃん、暇でしょ。」と旦那がプレゼントしてくれました。
(とうちゃん、ありがとよ~ぅ。m(__)mペコリ)

それで早速、先日に注文をいたしまして、届くのを今か今かと待っていました。
たまたま外出中に不在通知が入っていたので、本日再配達してもらいました。

ウキウキと梱包をあけて、中身の確認。
お~、いろいろたくさん入ってるよ。
でも。
楽しみにしていたとは言え、果たして上手に作れるのかしら?
今になって、ちょっと不安…。
by vanitybox | 2005-03-19 13:08 | いろいろ
<< ん~、もう。せっかちぃ! 思わぬ役得 >>