人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 禁断症状 わ~い! >>
ん~、もう。せっかちぃ!
カーフのキットが届いてから「ねえ、もう作った?」と、旦那がうるさい。
今日は旦那の部下にパソコン&事務処理を教えてるってのに、そんなにすぐに作れる時間なんて無いでしょうよ~!

それでも。
常に旦那の期待に応えるかあちゃんでありたいので。

作りましたよ。
2点ほど。
ん~、もう。せっかちぃ!_b0004752_2155310.jpg
キーホルダーとウォレットチェーンです。

これ以外のキットって、ベルトを除けばみな面倒そうなのばかりなんですよ~。
しかも。
確かに裁断された革や金具類は入っているけれど。
作り方なんて、同封されてないのよ~。

まるでパズルのごとくちりばめられた各パーツを前に、しばし考え込む私です。(涙)


だいたい。
日記に「プレゼント」なんて書いたから、「お~、なんて優しい旦那さんだ。」と思われた方もいるようなのですが。
そんな優しいだけの男じゃないです。
このキットで特訓させて、自分で都合のいいように私を利用したいんですよ。
私が作れるようになれば、市販のものより安く上がるでしょうから。
(しかも安くフルオーダーで作れると言うというとこが狙い目。)
それに、後々のバイクショップでも、もしかしたら役に立つかもしれないからと言う考えもあります。

かあちゃんは、旦那にとって「最高に都合のいい女」なのですよ~。

これまでも。
旦那の要求することはすべてほぼ完璧にこなしてきた私。
ここでまたひとつ、頑張らねばいけないのです。

でっきるかな、でっきるかな、はてさて、ふむ~♪
by vanitybox | 2005-03-20 02:26 | いろいろ
<< 禁断症状 わ~い! >>