人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 壮行会 ん~、もう。せっかちぃ! >>
禁断症状
今日は訓練士さんはシェパードの展覧会にお出かけ中。
なので、本来なら面会に行かないつもりだったのですが。

カイザー中毒の私ゆえ、週があけるのを待たずして「禁断症状」が。
先日購入した「エッグ」も試してみたいしなあ。

で、行ってきました。(笑)

相変わらずカイザーは元気いっぱいで、更なる破壊工作をしているようでした。
(今度はステンレスの犬舎 の一部を破壊したとか。恐ろしいパワーです。)

面会は、小さな運動場に放してもらいました。
早速「エッグ」を取り出し、カイザーに与えてみると。

ものすごーく喜んで、むしゃぶりついてました。
特に人間が相手をしないでも、ずーっとエッグに夢中。
丈夫さも、合格点のようでした。

その後、広い運動場に放してやり、そこでもエッグ登場。
せっかくだからちょっとサッカーみたいな感じで、蹴ってやったり相手をしてやりました。

休憩しながら30分くらい遊んだでしょうか。
カイザーはすっかりばてばてに。
命令しなくても、脚側で歩くくらいにへばってました。

いや~。
これはいい。
いい運動になりますよ。
あの値段は、無駄じゃあなかった。

カイザーのあまりの夢中ぶりに、訓練士さんの奥様も「家でも欲しいから、手配をお願いできるかしら?」と。
どうせカイザー用にと置いていこうかと思っていましたから、今日のエッグはそのまま差し上げることにしました。
家の分は後日また購入です。

うーん。
かなりいいもの見つけたかも。
取り扱いがいつまでか心配だから、次の購入時は予備も買っておこうかな。
by vanitybox | 2005-03-20 21:12 | 愛犬と私
<< 壮行会 ん~、もう。せっかちぃ! >>