<< 抗がん剤、ぶち込みました。w 生きてます。 >>
明後日退院!
術後の、色々な処置も本日で全て終わりまして。

明後日(8月24日)、やっと退院できることになりました。

7月25日から入院して、約1か月。
長かった~。


でも、退院してもすぐ抗がん剤治療開始なので。

9月3日からまた再入院ですわ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

これからおよそ半年間の、辛い戦いが始まるのね~。
[PR]
by VanityBox | 2014-08-22 21:19 | いろいろ | Comments(2)
Commented by JILLママ at 2014-08-24 00:11 x
退院おめでとうございます!!p(^^)q

半年間、色々大変でしょうがmiyukiさんならきっと大丈夫!
なぜなら、遠く離れていても孫のマリーが応援団だから(^^)v
Commented by VanityBox at 2014-09-03 21:44
今日から予定通りまた入院して、抗がん剤治療です。

頑張りますね~。(^^)
<< 抗がん剤、ぶち込みました。w 生きてます。 >>