<< 九州の隠れ家 壮行会 >>
計画的犯行
ドラトピのツーリングへの「ドタ参」は、実はしばらく前からの計画的犯行でした。

天気予報を毎日チェックし、カイザーの面会日まで、ツーの予定とぶつからないようにしてました。

だから、ついこの間の面会も、「ツーの前に済ませておかなきゃね」ってことで行ってきていたのでした。


それなのに、朝からのバッテリー不調。
悲しくなりましたよ。
予想していたことだったから、結構早めに起きて準備していたんですけどね。
それでも、解決して出発するにはぎりぎりになってしまいました。
ふう~。

ケーブルをつないでみた感じは。
普通にセルを回したときより、段違いに力強く回ります。
これって、結構弱ってるって事~?

端子はずしておくのも面倒くさいし、まめに乗って充電してやらなきゃ駄目かなあ。
それも、きっちりエンジン回して充電できる走りで。

ドラに比べて、格段に手間がかかる我が愛馬。
面倒くさいけど、仕方ないよね。
お気に入りだもん。


でも。
こうやって決心したとたんに天気は雨。
乗れないじゃん。(涙)

晴れたらちょこっと走り回って、そのあとにショップに行くんだからさあ。
お天道様、お願いよ~!
[PR]
by vanitybox | 2005-03-22 23:09 | いろいろ | Comments(0)
<< 九州の隠れ家 壮行会 >>