<< 放置していてすみません 明後日退院! >>
抗がん剤、ぶち込みました。w
9月4日、点滴で。
吐き気止めやら抗がん剤やら、身体に流し込まれました。

今のところ、アレルギー反応も出てないし、まだ副作用も出ていません。

明日以降、色々出てくるだろうと、看護士さんに言われました。

毎日ドキドキしながら過ごしてますよー。
[PR]
by VanityBox | 2014-09-06 16:05 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ハナコ at 2014-09-22 10:13 x
2014.09.22. 受注番号 47681857
大川組子の行灯を注文いたしましたが、郵便振込の振込先が分からず、ホームページをいろいろ探索していたところこちらにたどり着きました。
治療で大変なご様子なので、発送はまた落ち着いてからでも大丈夫です。もし、すぐご対応いただけるようでしたら、お手数ですが振込先を教えてください。
私は2年前、子宮頸癌 StageIVと診断され、現在は癌が見えなくなり経過観察中です。副作用でおつらい時期かもしれませんが、何卒ご無理なさらぬよう。
Commented by VanityBox at 2014-09-23 19:52
>ハナコさま

お手数をお掛けして申し訳ありません。
詳細につきましては、メールにてご連絡いたしました。

今はまだ、副作用が余り無いので元気でいられるのですが。
これから先、徐々にきつくなってくるだろうと思うと、ちょっと心配です。

お互い、病に負けずに頑張りましょう。
<< 放置していてすみません 明後日退院! >>