<< ドラトピ、恐るべし 九州の隠れ家 >>
サプリメント
ここ2週間ばかり、私はきっちりとサプリメントのお世話になっている。

今までならば。
一週間も飲んだら、その後は適当になってしまって、いつの間にか止めていたりもしたのだけれど。
今回だけは、きちんと飲み続けている。

なぜならば。

それはバイトのせいである。

人前に出て、料理をサービスする。
場合によっては、お話をすることもあるし(注文とは別でね)、座敷に呼ばれてしまうこともある。

せめて少しでも綺麗にして、仕事したいじゃないですか。

だから、バイト初日の前日に、数種類のサプリメントを買ってきました。
美肌関係の、手ごろな値段のものを、適当に。
その数計5種類。

気休め程度と思って飲んでいたけれど。
ここになって効果が出てきたような。

むくみと間違えそうな肌の張り。
法令線がわずかに薄くなったよう。
メイクののりもかなりいい。

もしかして、効いてる?

どれが効果を上げているのかわからないけど、まだしばらく続けてみようかなあ。
でもそろそろ。
妹がくれた「コエンザイム」が無くなりそう。
買ってこなきゃあ~。

来月の旦那の帰宅時には「むしゃぶりつきたくなるいい女」になって、待ち構えてやるぞ~!
[PR]
by vanitybox | 2005-03-23 01:45 | いろいろ | Comments(6)
Commented by しずか at 2005-03-23 13:29 x
みゆきさん、2週間ですね!?
うむうむ。
ここのところ、自分の劣化(汗)を見てみぬ振りをしようとしてきたのですが、そろそろ考えないと~と思ってきました。
おススメサプリ教えてくださ~い!
ついでにウチのぶーちゃんにも飲ませようかしら。(^^;)
ちったあ、鼻が引き締まるかな・・・目は引き締まらんといて欲しいけど・・・
Commented by vanitybox at 2005-03-23 22:32
私が買ったものは、なんと100円均一のサプリメントです~!
どうせ気休めだし、安いから効かなくってもいいさ~って思ってたんですが。
意外と効いてます。
コエンザイムだけは一瓶2000円くらいのものですが。
(定価は9800円と書いてあるけど、妹がどこかで安く購入した模様です。)

飲んでる内容としましては
コラーゲン
セラミド
大豆イソフラボン
スクアレン
コエンザイム
ついでに
ホワイトサプリ(白肌用のサプリらしい)
エステサプリ(プロポーション作りにいいいらしい)
以上です。
飲み合わせがいけないものがあるかまでは知りませんので、その辺はご自身で考えてみてくださいね。

お肌の張りだけのことでしたら、ロッテから出ているコラーゲンドリンクが効果覿面ですよ。
コラーゲンの含有量が多いし、値段もお手ごろです。
(10本で1500円くらいで買えたような。)
ここ一番って時に、数日続けて飲むと、お肌ぷりぷりになります。
味も飲みにくくないですから、お勧めです。
(コラーゲンのドリンクや粉末は、結構飲みにくいものもあるそうです。ロッテのは、柑橘系っぽい味だったと思います。)
Commented by vanitybox at 2005-03-23 22:36
ロッテのコラーゲンドリンクの名前は「コラーゲン8000」です。
これのコラーゲンは豚由来のものなので、フィッシュコラーゲンよりもくせが無く効果が高いといううわさです。
(フィッシュコラーゲンを使った製品は、魚臭さがあるそうです。)
Commented by vanitybox at 2005-03-23 22:38
でも、豚由来って…。
犬に豚耳をあげてるのと効果は似たようなもんですよね。
やつらは美味しく摂取できるからいいですよね~。
Commented by しずか at 2005-03-24 08:14 x
みゆきさん、コラーゲン、試してみます!
ところで、豚耳、いい匂いがするんでおいしかったら私も食べてやろうと一度齧ってみたことがあるんですが・・・むっっっっちゃ、獣臭く、齧ったことを心から後悔しました。
あんないい匂いしてるのに、あんなにまずいとは!詐欺だ!!
Commented by vanitybox at 2005-03-25 14:46
しずかさんも試食されましたか。
私も結構色々やりました。
ドッグフードは…後味が「うげぇぇっ」て感じで。
二度と食べたくないです。
クッキーやビスケットはまあまあでしたね。
ジャーキー類もまあ、ちょっとだけならかじっても大丈夫でした。

豚耳は。
やっぱり不味かったです。(笑)
獣臭いし、独特の油っぽさを感じて。
何であれが美味いのか、理解に苦しみました~。
<< ドラトピ、恐るべし 九州の隠れ家 >>