<< 実は ドラトピ、恐るべし >>
やばい~っ!
今週末の日曜日、知人の結婚式がある。
とてもお世話になっている人で、大好きな人だから、喜んで出席させてもらうのだけれど。

当初、当たり障りの無いであろう、お気に入りのシャネルのスーツでも着て参加するつもりでいた。
が。
他の参加者たちの話を聞いてみると「派手なドレス着用」なんて話が持ち上がっている。
仕方が無いから、私もドレス着用の羽目になってしまった。(涙)

持っているドレス類の中で、着易くてお気に入りのものがあるので、それを着るつもりになっていたけれど。

ああ、だらけたボディーラインが憎い!

私のお気に入りのドレスは。
黒いジャージー素材のようなもので。
ボディーコンシャスなものである。
しかも。
ワンショルダーに、ウエストの部分に大きく繰り抜きがあるという代物。
ロングドレスの後ろには、深~いセンタースリットが入っており、動きによってアンヨもよーく見えたりする。

現在の私のボディーラインで着用すると言うことは、まるで「犯罪行為」であるのだ!

お顔の肌のほうは、サプリメントのお陰か艶々しているけど。
自慢のくびれは見る影も無し…。(汗)
(私はウエストとヒップの差が大きくて、30数センチあります。なので。スマートな時ならば、結構砂時計型の体形になります。ちなみに。マリリンモンローもこんなサイズ差だったはず。)

今からどうにかして、間に合うんだろうか?
バイトで美味しい賄い食べてる場合じゃないよ。
わずか数年前までは、六本木のお立ち台でブイブイ言わしてた自分。
(30超えて、お立ち台現役でした。大笑)

頑張らねば~。

ってことで。
今日からダイエット開始。
今回の目標は、体重の減少ではなく「カムバ~ック・くびれ」です。

そーいやあ、旦那もアタシの「くびれ」が好きだったはず。
トドじゃいかんわよねえ~。

パワーヨガでもやろうかしら?
[PR]
by vanitybox | 2005-03-24 03:17 | いろいろ | Comments(0)
<< 実は ドラトピ、恐るべし >>