<< フリスコペグ 実は >>
ラク~。
昨日のバイトは暇だった。
来客が無かったわけではないし、まとまった人数の宴会もあった。
だのに何故?
宴会をやっていたお客様は、腰が低くてとても感じの良い方々で、色々自分達で配膳しようとしてくれるから、こちらの仕事が少なくなったのだ。

たいした仕事も無く、お客様に頼まれたビールの栓を抜いて渡すだけの私。
こんなにラクでいいんだろうかと思っていたら。

今日の賄いに驚かされた。
一緒のシフトの女性と目を合わせて、ふたりで「???」。

今日の賄いは。
お茶碗いっぱいのご飯と。
わずかにねぎが混入された「卵焼き」に大根おろしが添えられたもの。
ただそれだけだった。

私たちも楽していたが、賄い担当も楽したらしい。(大笑)

ま。
週末の結婚式に向けてダイエット中だから。
粗食でもいいか。
それに。
開店前に、「桜のババロア」試食させていただいたもんね。(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2005-03-25 01:35 | いろいろ | Comments(0)
<< フリスコペグ 実は >>