<< 元気です 抗がん剤、ぶち込みました。w >>
放置していてすみません
癌になっちゃって、手術しました~の後、全然更新しないもんだから。

ミユキ死亡説が~とまでは言いませんが、体調があまり良くない状態で闘病してると思われていたらしく。

ここではっきりお伝えしておきます。

現在抗がん剤治療3クール目まで来てますが、副作用もほとんど無く、元気に生活しております。
GT-Rにも乗ってますよ~。
先日も入院前にドライブがてら、犬関係の集まりに顔出してきましたから。(^^)
さすがにバイクは主治医に止められてますので、我慢してます。
(乗る体力はあるだろうけれども、先生の気持ち的に許可したくないそうです。)

ご飯は普通に食べてますし、吐き気も無し。
至って普通に暮らしております。

ただ、「無理は禁物」と先生にしっかり言われておりますので。
あんまり体力使うようなことはしてないです。
お家でのんびりゆっくり過ごすのが多いです。
抗がん剤のせいで白血球の数値下がりますから、あまり人の多いところにはいかないようにしてますし、時期によっては生ものも食べません。

一応、それなりの闘病生活です。(ノ´∀`*)

心配してくださった皆様、ありがとうございます。
大丈夫ですから、安心してくださいね~。
[PR]
by VanityBox | 2014-10-31 19:35 | いろいろ | Comments(0)
<< 元気です 抗がん剤、ぶち込みました。w >>