<< 買っちゃった~♪ ゴールデンウイークの予定 >>
今日は
旦那の船橋の会社の給料日~。

銀行が開くのと同時に、私の振込み作業が始まる。
社員みんなの分を振り込み、当然私の分も。
その後にちょっとした支払い関係の作業を終えれば、暖まった懐で買い物にゴー!

旦那から、レザークラフトの参考書の購入許可が下りたから、まずはそれを買いに行こう。
そして、またちょっと作業に必要な道具を買い足そう。
(先日までは、給料日直前のため、道具類も買い控えていましたの。涙)

でも。
3日にドッグショーに行って、カイザーのためのお買い物もしてくる予定だから、余力もたっぷり残しておかなくっちゃ。

お買い物~、お買い物~♪
うかれまくりですぅー。
[PR]
by vanitybox | 2005-03-31 00:52 | いろいろ | Comments(0)
<< 買っちゃった~♪ ゴールデンウイークの予定 >>