<< 無事売却~。 今日は >>
買っちゃった~♪
ドラトピのレザークラフト師匠、junさんに教えていただいた参考書。
b0004752_23234590.jpg
これさえあれば、何とかなりそうな気分~。
(そんなわけ無い。笑)

本当はさらにもう一冊、皮ひもの編み方の本も買いたかったんだけど。
いくら許可をくれたとは言え、あんまり買うと旦那に怒られそうなので我慢。
次の機会におねだりすることにしました。( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは。
欲しかった用具をちょっと買い揃え、いたずら用に超安~い端切れを2枚ほど購入。
まあ、我慢もしたし、そんなに金額行かないよねと思っていたら。

万札が一枚、飛んでいってしまった~。Σ(゚д゚lll)ガーン  
恐るべし、レザークラフト。


ここを見ているであろう旦那。
無駄にしないように頑張るからさ~。
おこっちゃやあよ~。
[PR]
by vanitybox | 2005-03-31 23:31 | いろいろ | Comments(0)
<< 無事売却~。 今日は >>