<< 立姿ぃ~。 買っちゃった~♪ >>
無事売却~。
九州に送った、私が作った小銭入れが、無事買い手に渡った模様です。

まだまだ上手とは言えない出来だけど、丁寧には作業したつもり。
旦那の目で見ても、まあまあだったらしい。

驚いたのは。
旦那が買い手の方から、商品到着を待たずしてお金を受け取っていたこと。

もし、作るの失敗してたらどーするんじゃあ?
売り物にならないようなものが出来上がってたら、そのときはすぐ返金のつもりだったのだろうけど。
恐ろしい。

売るってなった時点で、こっちはかなり緊張しながら作ったってーのにね。


さて。
現在残ってるキットは、あと4つ。
どれも難しそうなものばかり。

当分は端切れで練習して、度胸がついたときに作ってみようと思います。
失敗怖いもーん。

いつになるかなあ…。
[PR]
by vanitybox | 2005-04-01 23:17 | いろいろ | Comments(0)
<< 立姿ぃ~。 買っちゃった~♪ >>