人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 磨きのかわりに バイトの未来 >>
せっかく
やる気になったのに。

今日は気温は高いけど、風が強い。
こんなときに磨いても、磨いた端から砂塵まみれになるのは目に見えている。
ちぇ~。

こうなったら、また明日磨くか。

だけど、バイトが入っている日はあんまりしたくないんだよね。
(明日はバイト日。)
時間に追われて中途半端になるし、なんてったって、手が汚れる。
爪の間の黒い汚れは、早々完璧に落とせないから。
そんな手で飲食店で働くのは気が引ける。

ゴム手はめてやろうかな~。
でも手袋してやるのって、微妙な感覚の部分で好きじゃないんだよね。
どうしよ。

悩みます。
by vanitybox | 2005-04-07 22:20 | 鉄馬と私
<< 磨きのかわりに バイトの未来 >>