<< 来た~ヽ(゜∀゜ )ノ!!!!!  コンクラーベ >>
優先順位
私の中での優先順位。

第一位は「旦那」。
これは永久に不動!
第二位は「カイザー」。
第三位が「タイタン」。
(おいおい。「Barbie」は何処へ行ったんだ?笑)

バイクが無いと、生きていけないくらい好きなのに。
カイザーが来てからは、バイクの順位がひとつ下がった。

カイザーは生き物で、どんなに大切に飼っていても、寿命にも限界があるから。
メンテナンスさえすればずっと乗っていられるバイクと違い、優先する羽目になる。

バイクで色々な出会いや体験が出来るのも。
時期がずれてもそれはどうにかできそうだけれど。

カイザーのショーチャレンジや、常日頃の管理には「待った!」がきかなくて。
一瞬一瞬が大切だから、逃さないようにと、何をおいても優先してしまう。


今日も本当は午後からタイタン磨きの予定だった。
出来ればちょこっと乗り回そうとさえ思っていた。

でも一日カイザーで丸つぶれ。

ほーんと、カイザーとバイクの両立は厳しい。

でもね。
意地でも。

「でっかい」、「黒い」、「カッコイイ」の3拍子が揃った「旦那」、「カイザー」、「タイタン」。
全部扱いきって見せますわ。

だって。
きっと、絶対!
私にしか出来ないことだもーん。
[PR]
by vanitybox | 2005-04-09 23:06 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 来た~ヽ(゜∀゜ )ノ!!!!!  コンクラーベ >>