<< ワクワク MRCライトクラッチ、導入決定! >>
miyukiの顔
今まで、それとわかるような画像はアップしていませんでしたが。

今回、初公開!

ジャジャーン。

この日記の左上のロゴ画像の部分と、ホームページのプロフィールにアップしたのが、私の顔です!

…え。
人形じゃん。

皆さん、そう思われたでしょうが。

このお人形は、とある世界的に有名なカスタマイザーさんが、私をモデルに製作したお人形なのです。
その名も「みゆきママ」。
ぷぷ。
(詳細はその内にコラムで紹介いたします。)

フルメイクでお澄ましした私を、バービー風にしたならば、こんな感じなのよ~。
確かにかなり美化されていますけど、イメージはそっくりなんだから。

えっへん。
[PR]
by vanitybox | 2005-04-11 13:34 | いろいろ | Comments(2)
Commented by latasca at 2005-04-12 20:24
miyukiさん!このお人形はそういう由来のものだったのですね。
最初まだこの文が載っていない時に左上の画像を見て、うわ!miyukiさんだ!ナンダコレハ!どうやって作るんだ!?←最初CGかなにかかと思って、そういうソフト化何かあるのかと思いました。
これは確かにmiyukiさんですねぇ~。
ひゃ~、すごいすごい!!
Commented by vanitybox at 2005-04-13 01:09
詳細は、早速コラムにアップしました。

似てます~?
ふふ。
このお人形に似てると言われると、本当に嬉しいです。
シリーズで、他にも数名の実在人物をもとに製作されたのですが。
「みゆきママ」が一番似ていると評判だったのです。

すっぴんの私しか知らない人が見たら、「美化しすぎだろ」ってなると思うんですけどね。(笑)
<< ワクワク MRCライトクラッチ、導入決定! >>