<< 浮かれちゃうぜ~ぃ ワクワク >>
「みゆきママ」ドール プラス お絵かき
バイクに乗ってるときの私しか知らない人は、「え~?」って思ったかもしれないから。
(バイク時は、ナチュラルメイクなもんで。)

お絵かきしてみました。
b0004752_1111324.jpg
これなら、よ~くわかるかな。
このメイクを薄くした感じが、常日頃の私です。

ええ。
間違い無い!

ホントよ~。
納得したでしょう?
[PR]
by vanitybox | 2005-04-13 01:13 | いろいろ | Comments(2)
Commented by くま at 2005-04-13 04:48 x
そっくりそっくり!!
Commented by vanitybox at 2005-04-13 18:22
わ~い。
ここにも賛同してくれるお方が。
ウレピーヽ(゚∀゚)ノ

今回お絵かきしてみたわけですが。
やっていてふと思ったこと。

おんなじ感じで、ヘアースタイルのシュミレーションやってみたら面白いかなって。
美容院に行く前に、色々試してみたら。
実物よりはずっと綺麗な顔だけに、楽しく髪型決められそうな気がするの~。
<< 浮かれちゃうぜ~ぃ ワクワク >>