<< さ~て 浮かれちゃうぜ~ぃ >>
バイトでお得~♪
前回、日本酒を頂いたりと得をして喜んだ私ですが。

他にも色々得しました。

まずは「一斗缶」。
前から欲しかったけど、中身の消費に困るから。
どこかで缶だけ手に入らないかな~と思っていたら。

あった。
ありましたよ、お店に。
乾物の業務用が入ってた奴。

もう内容物も残り少なくなっていたから「いいよ~。家ではもう邪魔だから。持って帰って。」と言われました。

これって、ブーミミやら、開封済みのカイザーのおやつ入れにいいのよね。
おもちゃの保管にも使えるし。
しかもタダ。

うひょ~んです。


そして。
もうひとつの得は。

包丁砥ぎ!

刃物屋さんに出さなくちゃなあ~と思っていたのがあったのですが。
(お気に入りのヘンケルの包丁。買ってから一度も砥ぎに出したことがなかったので、一度きっちりやっておきたかった。)
さすが板前。
びしーっと、綺麗に、砥いでくれちゃいましたよ。
見るからに「切れそう」な包丁に変身いたしました~。

砥ぎに出すと、結構お金かかるのよね。
それも2本だし。

もうすぐ九州に帰省だから、何かお土産を買ってこなくっちゃ。
こんなに良くしてもらって、甘えっぱなしでは申し訳ないもんね。

ちなみに。
時給も当初提示された額より多かったのよね。
(つい先日、先月分のお給料が出されましたので。)

バイト、ありがたや~ですわ。
[PR]
by vanitybox | 2005-04-13 18:34 | いろいろ | Comments(0)
<< さ~て 浮かれちゃうぜ~ぃ >>