<< カイザーの身支度 さ~て >>
旦那=インリン?
今日は、旦那と私と旦那の友人の3人で「プチツー」。

上野まで行き、バイク街にちょっと寄り、船橋に戻ってきては、近場のバイクショップに顔を出した。

いつもだったら。
高速利用で時間短縮を図る旦那なのに。
現在お気に入りのパンヘッドチョッパーは、ジョッキーシフトの操作が楽しいらしくって。
高速はほんのちょっとしか使わず、ひたすら下道プチツーとなりました。

そんな旦那の後姿は。
b0004752_17335393.jpg
b0004752_1734317.jpg

フリスコペグのため、見事なM字開脚です!

私の頭の中は「インリンだ。カエルだ。」。
こればっかりがぐるぐると。

試しに私も跨ってみましたけどね。
股関節は痛くなるし(私は身体が硬いのです)、革パンが食い込んで、太ももがうっ血しそうでした。

私がチョッパーに乗るようになっても、フリスコペグはやめておこう~っと。
旦那はともかく、女性がM字開脚は…。
恥ずかしいもん!
[PR]
by vanitybox | 2005-04-14 17:38 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< カイザーの身支度 さ~て >>