<< 日チャンのための、密かな… 日本チャンピオン決定審査会 >>
ドラゴンウエーブ
昨日の時点でキャンプは断念しましたが、天気予報では今日は快晴。
絶好のバイク日和のはず。

なので。
早朝から出発し、ドラゴンへ日帰りツーリングすることにしました。
旦那のバイク関係の友人達と誘い合わせて、まだ気温の上がらない寒い中を、秩父目指して走りました。

HOGのツーリングなどもあったようで、行きも帰りも道はバイクだらけ。
ハーレーあり、BMWあり、暴走族車あり。
みんな、こういう天気を待っていたんでしょうね~。
沿道には、桜の花も綺麗でした。
雰囲気最高!


今回のツーリングは、結構アクシデントがいっぱいありましたけど、素晴らしいお天気に恵まれて最高に楽しかったです。
秩父のカーブはタイタン&私のへたくそな腕前にはちょっときつかったけど。
大分タイタンが馴染んできたような気がします。

今年は去年よりももっとたくさん出かけて、よりタイタンを上手く扱えるようになりたいもんです。

精進するぞ~!
[PR]
by vanitybox | 2005-04-17 23:52 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 日チャンのための、密かな… 日本チャンピオン決定審査会 >>