人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マジな顔 作業~♪ >>
バイトの退職時期
カイザーがめでたくも未成犬の日本チャンピオンをいただいたわけですが。

そうなると問題はバイト。

バイトをしていなかった以前の時でさえ、運動のまずさを指摘されていたのに。
更なる高みを目指す現在、バイトどころではない。

なので、言いました。
ええ。
店主に。

カイザーの帰宅予定は、5月のゴールデンウイーク明けである。
3月半ばからバイトをやらせてもらって、旦那の帰宅時にはずっとお休みをもらって、ゴールデンウイークもお休みをもらって、それでやめると言うのでは申し訳ない。
なので、せめて5月いっぱいは働くということ。
そして、5月は多くても週に2回の出勤にしてもらうことを頼んだ。

店主は割とあっさり了解してくれた…と思ったら。

忙しい時だけでも、週に1度でも、手伝いに来てもらいたいと言う。
12月には、なるだけ手伝ってくれとも。

ああ、やっぱり。
そんな風に言われるであろうことは、予想してましたよ。

「犬を訓練士さんに預けて、手伝いに来ない?」とも言われました。

おーい。
預託の費用の方がバイト代より高いと思うんですけど。

ともかく、これでやめられる目処はついた。
ほっと一安心。

なんてったって、今私の一番の趣味は「カイザー」だもんね。
旦那以外の事ならば、何をおいても優先しますわ。

またカイザーとラブラブの暮らしが再開するのね。
ドキドキ、ワクワクですわ!
by vanitybox | 2005-04-20 03:53 | いろいろ
<< マジな顔 作業~♪ >>