<< ウブロちゃん、その後。 マジな顔 >>
ショック~!
私のお気に入りの腕時計、「HUBLOT」(ウブロ)ちゃんに一大事がぁ~。
b0004752_0322742.jpg
これがウブロちゃん。

一昨昨日のバイトの時、洗い物をたくさんやっていて。
ふと、「そーいえば、最近この時計の竜頭が甘い気がするんだよなあ。もし緩んでいたら水が入っちゃうかなあ。」と思った。
それなりの防水になっているので、普段の入浴くらいは平気な時計なんですけどね。
(一応、5気圧防水。)

嫌な予感は当たるもので。
昨日のバイトの時に、ふとウブロちゃんを見ると、ガラスの内側が白く曇っている!
あちゃ~。

早くに分解掃除に出さないと、内部の錆がどんどん進んじゃうよー。

船橋で、ウブロの分解掃除を受けている店は…知らないよ~。
都内まで行くべきか。
ああ。

今日の日中、頑張って修理出ししなければ。
バイトにつけていく時計どうしよう。
お客様の手前、ロレックスはまずいだろうし。
ブルガリなんてとんでもないだろうし。

とうぶんはちょっと不便だ~。


ちなみに。
ウブロちゃんは。
結構時計好きの人間の間では、密かに人気があります。
北欧の王室関係者も御用達。
ジョルジオ・アルマーニもつけています。
日本人の芸能人でも愛用者は多いかな。
控えめながら、洗練されたデザイン。
機能も十分。
お値段も、お手ごろ価格からありますので、良心的。
(定価で一番安いもので30万~。安く買えば20万~で買えます。)
ナチュラルラバーのベルトは、とてもいいつけ心地。
一般的にはあまりメジャー扱いされてないので、当たり障りが無くつけやすいのです。

それだけに便利に使ってたんだけどなあ。
シクシク・゚・(つД`)・゚・  

早く直しちゃおうっと。
[PR]
by vanitybox | 2005-04-22 00:41 | いろいろ | Comments(0)
<< ウブロちゃん、その後。 マジな顔 >>